SSブログ

2012-02-12 アート展まであと少し [日記]

 『ART&LOVE TOKYO 2012』という展示を見に、銀座のミレージャギャラリーに行ってきました。


DVC00015.JPG

 9ギャラリーの合同企画で、いろんな作家さんが少しづつ作品を出してます。

 適当に気になるものを写真にとってきました。撮影禁止のところも多いんですが、ここのギャラリーはわりと快く撮らしてくれます。

 オーナーさんには「前にも来たことありますよね」って言われました。顔覚えられたw

 上は『カブトマシーン』という木彫りのフィギア(っていうのか)。タイヤがタイムボカンっぽい。



DVC00019.JPG

 押し花のコラージュ。やっぱりアナログはいいなー、とデジタルで飯を食ってる人間が言ってみるw


DVC00018.JPG

 写真ではわかりにくいですが、ウサギを止めてるピンがえらいところに!


DVC00017.JPG

DVC00016.JPG

 かわいいイラスト2点。


 ミレージャの後はふたつほどギャラリーを回りました。

 来週は別の会場で展示があるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。