SSブログ

2012-04-30 仮住まいのカリスマ [日記]

 同じ会社のデザイナーさんの個展を見に行ってきました。

DVC00017.JPG

 場所は歌舞伎町の健康ランドハイジアってところです。さわやかそうな名前とうらはらに、裏通りはラブホテルがびっしりですw。昼は健康ランドで汗水流して、夜はラブホで違う汗水をってことかしら?

DVC00016.JPG


 怒られたら「作家さんの仲間なんです」と言って逃げようかと思いつつ、勝手に写真とりました。まああながちウソじゃないんで。

DVC00019.JPG


 右の作品は切り絵? っぽい感じでした。絵なんかウェブで見ればいいじゃんって人もいますが、そういう生の感覚は現物を見ないとわからないです。

DVC00020.JPG


 和風でかわいくてちょっと毒があって、あいかわらず独自の世界観を築いてますね。

DVC00021.JPG


 こちらはオリジナルのファミコンゲームのカセット。実在のゲームではありませんが、こういうコンペがあるらしいですね。

DVC00022.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-09 いとこは良いとこに..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。