SSブログ

2011-09-12~ △展 [日記]

 未来の日記、ではなく宣伝です。9月12日から銀座で『△展』というグループ展があります。

 DVC00037.JPG

DVC00036.JPG

 別に知り合いではないんですが、ギャラリーのオーナーさんとちょっと話したら『宣伝しといてくれ』と言われちゃったので。いや、そんなツテもないんですけどね。興味のある人はぜひ行ってみてください。

 ちなみに場所は奥野ビルというところなんですが、ここはちょっと面白い建物なんすよ。

  http://www.art-icle.jp/special2.html

 ここは日本のクーロン城かっていうところなんで、こっちのほうも楽しめると思いますヨ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

3月兎

やあ、cheweeさん。お元気ですか?
突然ですが、宣伝込みできました。
アルファポリスのピックアップで、拙作が取り上げてもらえるそうです。
9月12日に。
気が向いたら、覗いてみてください。HN違うけどね。

勉強して色々資格取ったまでは良かったんだけど、
気付くと文章書きとは離れてしまって
知り合いみたいな人もいなくなってたよ。震災もあったしね。
こちらに来たのも、久しぶりかな。
cheweeさんは、元気にアート展巡りしているみたいで安心したわ。
では、また。
by 3月兎 (2011-09-08 12:39) 

chewee

>3月兎さん
 おー、お久しぶり! 元気そうで何より。相変わらず神出鬼没だね~。や、返信送れてスイマセン……。

>アルファポリスのピックアップで、拙作が取り上げてもらえるそうです。

 そりゃすごい。ぜひ読ませてもらいます。

 おいらはSSFCに二回ほど参加して、それ以来ほとんど書いてないなー。

 たまに書いてみたくなって三語を覗いたりしてるけど、書けそうなお題がなかなかないんだよね。もともと頭の回転がにぶくて、めったに参加できなかったけど。

 それでも知り合いの人が『久しぶりになんか書きました』とか聞くと、書きたくなるよね。よし、決めた! 今年中に一回は、がんばって三語参加する。低い目標だけど(笑。

 またみんなで競作とかチャットとかできるといいよなー。

>勉強して色々資格取ったまでは良かったんだけど、

 資格かー。がんばってるねえ。そういや会計とか簿記だっけ?(よく覚えてないや、ごめんw)勉強してるっていってたね。人間いくつになっても、勉強は大事だよなー。

 とにかく、元気そうでなによりだし、うれしかったよ! またのぞきにきてねん(めったに更新しないけどw)。


by chewee (2011-09-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。