SSブログ

2011-12-23 泡が立ってもあわてない [日記]

 知り合いの人がやっている、『ルノテオ』という企画の展示を見に行ってきました。

DVC00060.JPG

 場所は、秋葉にあるまじきおされなカフェ! いや、実際はとってもいごこちのいいお店です。

 泡立てミルクティーとケーキを食べました。上の写真です。

 「これ、知ってるっすよ。フィンガーボールでしょ? 指をちゃんと洗ってから……」というボケをかますような雰囲気でも温度でもないのでやめておきました。両手で包むようにして飲むと、手のひらから温まってとてもおいしいのです。

 一緒にいた人からポストカードと、マスキングテープもらいました。

DVC00059.JPG

 マスキングテープも最近ではいろんな模様のがあって、コレクターの人が結構いるようです。

DVC00001.JPG

 もったいなくてなかなか使えないのが難点ですが。

 今年の冬はかわいいマスキングテープで指をぐるぐる巻きにして、乾燥肌をのりきるのです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。