SSブログ

2011-07-22 東京タワーに行ってきたわー [日記]

DSCF0884.JPG

 東京タワーに行ってきました。 東京に住んでる人は以外と東京タワーにいかないようですが、自分も小学校のとき以来ですね。

 アナログ放送が終わる前に行っておこうとか、そういうわけでは全然なくて

DSCF0878.JPG
 これが目的です。左のほうじゃなくて、右のほう。

 『奇跡の一枚』っていうのはイケメン or 美人じゃないお笑い芸人の、カメラマンの腕で奇跡のようにビューリホーに撮れちゃったよっていう写真です。

 右側だけ見ようとしたら係りの人に『あ、一応左が順路になってますんでwwwwサーセンwww』とか言われちゃったからみましたが、うーん、正直どうでもいいなあ(笑)。

 いや、でもあれか。社員証の写真もこんなふうに撮ってもらえばいいんだ! そうすればもう受付嬢に『ここから先はただしイケメンに限るますのよ』とか言われなくてすむぞ。そうしよう。


DSCF0879.JPG
 入り口にあった東京タワーの模型。東京タワーの中は昭和の香りというか、ノスタルジーな雰囲気がしますね。

 あと、以外にちっちゃい。いや、高さはすごいんだろうけど、ワタリというか、足の幅は思っていたより狭い感じ。それだけ自分が大人になったってことか。


DSCF0882.JPG
 ALWAYSとなんか関係あるジオラマ。


DSCF0883.JPG
 写真を撮るのに夢中で全然じっくり見てこなかったことに、今気づきました。



DSCF0877.JPG
 ゲームセンターにもちょっと古めのマシンがありました。


DSCF0886.JPG


DSCF0892.JPG
 (自分への)おみやげに3Dカード買いました。いちばん飛び出て見える絵柄を選んだら、東京タワーとまったく関係ないものになってしまいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。