SSブログ

2011-07-30 おみこし [日記]

 毎年7月の末になると、町内のお祭りがあります。といっても移民の自分はみてるだけなんですけどね。

DVC00034.JPG

 今年はシフトの関係で土日が出勤なので見れないかなーと思ってたんですが、会社の帰りにちょうどおみこしをかついでるところに出くわしました。

DVC00035.JPG

 よかった、よかった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じん

ちゅーさんもかつげばよかったのに(笑)

お祭りはやっぱり七月の終わりが多いね~。
今年は盆踊りで踊れなかったのが残念よお。
by じん (2011-08-20 21:39) 

chewee

>じんさん

>ちゅーさんもかつげばよかったのに(笑)

 人見知ラーには無理な相談だな(笑。

 おみこしかつぎ隊もそうだけど、お祭りの日に外で宴会してる人たち見ると、『あの中に入りてえ。そしてただ飯食いてえ』って思うよね。

 毎年楽しみにしてる川崎の花火大会も、今年は中止になっちゃった。来年はじんさんもヒゲのおっちゃんといってみるといいよ。



by chewee (2011-08-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-07-28 個展2011-08-04 アートな縁日展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。